ワンポイントのワッペンを付けるだけで素敵になるおすすめのアイテム3選!

無地のTシャツにワンポイントでワッペンを付けて

無地のTシャツはそのまま着てもシンプルで素敵ですが、ワンポイントのワッペンを付けるだけでワンランク上のおしゃれなTシャツに変化します。ワッペンは小さいものでも大きなものでも構いません。ワッペンを付ける場所は胸元のポケットの位置、もしくは裾のあたりに付けるのがおすすめです。胸元にワンポイントのワッペンがあるだけで雰囲気がガラリと変わり、まるでブランドTシャツのようなおしゃれな一着になります。胸元には小さめのワッペンを選び、裾のあたりに付けるなら大きめのワッペンを選ぶのがおすすめです。

無地のトートバッグにワンポイントのワッペンを

無地のトートバッグは、カジュアルなコーディネートには欠かせない存在です。いつも愛用しているトートバッグのポケットの部分にワンポイントのお気に入りのワッペンを付けるだけで、より一層お気に入りのトートバッグに変身します。バッグが無地だと少し味気ないコーディネートになりがちですが、ワッペンを付けるだで一段とおしゃれな雰囲気になるのでおすすめです。トートバッグには大きめのワッペンを選ぶと素敵に決まります。

ジーンズのポケット部分にワンポイントのワッペンで

いつも着用しているお気に入りジーンズの後ろのポケット部分にワンポイントのワッペンを付けるのもおすすめです。ワッペンで少し遊び心をプラスするだけで、おしゃれ感をワンランクアップさせることができます。ジーンズに付けるワッペンには、お気に入りの大きめのものを選ぶのがおすすめです。ワンポイントのワッペンがアクセントになり、後ろ姿をより美しくおしゃれに演出してくれます。

ワッペンはいま手芸屋さんにいってみると沢山の種類があります。サイズやキャラクター、デザインなど選ぶのに迷ってしまうほどです。お気に入りの雑貨にワンポイントとして付けてみたり使い方は無限大です。